ヘルプ・お問い合わせ | レクサスを中心したハイエンドモデルから、NSX、ロードスターといったスポーツカーを”カスタマイズ”したクルマが一同に会する、四輪業界の一大イベントである。近年、そんな東京オートサロンに異彩を放つモデルが展示されるようになっている。それが軽トラカスタムだ。, それを猛プッシュしているのがダイハツ。同社の軽トラ「ハイゼット トラック」をベースに”マルシェ Ver.”と、キャビンを巨大化して居住性を高めた「ハイゼット トラック ジャンボ」をベースにした”カリフォルニア工務店 Ver.”を展示して注目を集めていた。, 「ハイゼット トラック ジャンボ」をベースにした”カリフォルニア工務店 Ver.”, 一般ユーザーやサードパーティ(プロショップ・カスタムショップ)も、そのムーブメントに反応している。多様なカスタム車両やコンプリート車両が販売されているのだ。性能面では間違いない軽トラであるが、そんな軽トラを自分好みにカスタムする……そんな時代が来ているのだ。, 今キテいる軽トラカスタムといえば”上げトラ”である。”上げ”とは、車体を上げること。クルマのカスタム業界ではリフトアップと言われる手法で、旧来はオフロード車やアメリカ車に適用されていたが、それがここ数年で軽トラにも使われており、一つのムーブメントとなっている。. このちょいアゲオーナーに人気のベース車は、スズキ・エブリイや、ダイハツ・ハイゼット カーゴといった軽バン(軽自動車のバンタイプ)が主流だ。では、その車高アップの方法や注意しておきたいポイント、車検など、アゲの実態について探っていこう。 2大主力車種で見る「箱バン×ちょい上げの絶品アプローチ」, SUPER GTレースクイーンに聞く「RQになってうれしかったこと」【第7回 TEAM IMPUL】. ●直前直左ミラー1万円

免責事項 | もっと車高を上げたいならタイヤ選びにもこだわろう, ブリヂストンが販売する、軽トラ&バンに対応した舗装路&非舗装路兼用モデル。サマー性能に加え、浅雪での性能にも配慮している。, トラクション性に優れたマッドテレーンと、オンとオフのバランスをキープするオールテレーン。両者の良さを融合したパターンを採用。, オフロードだけでなく、オンロードでの走りも追求したグラントレックTG4。軽トラ&バンの純正ホイールにジャストなサイズも用意。, 悪路での操縦性能を考慮したパターンを採用。トラクションの向上や泥道での走行性能、砂利排出性能などに優れた人気のモデル。, 様々な天候でも最高のコントロール性を保持する、特殊トレッドコンパウンドを内蔵。高強度タイヤ構造性能により、耐久性もバッチリ。, センターに頑強なブロック帯、ショルダー部に強力なラグブロックを配したパターンが、優れたトラクション性能とグリップ力を生む。, 新開発の3Dトレッドブロックを採用した見るからにたくましそうなパターンは、滑りやすいウェット路面をつかむようにグリップする。, ハスラーの場合、純正15インチホイールに対応したブロックタイヤが出回っているのがメリット。それに交換すればもちろんノーマル車高でも問題ないし、軽いリフトアップにも対応する。ただ、タイヤの外径を大幅に変えた場合は4インチくらい上げないと、バンパーに干渉するリスクが高くなる。, 例えばエブリイの場合はちょいアゲ程度であれば13・14インチがベスト。インナーに干渉するなど支障が出ることはない。ただ15インチだとハンドルを切った時にバンパーに当たるので、カットして対応しよう。他のクルマに関しても、加工なしで安心して乗りたいのなら13インチ程度がオススメ。, 軽トラに関しても同じことが言える。さり気ないリフトアップならバンパーを加工する必要なく13・14インチを装着できるが、15インチはちょっと厳しい。特にホイールベースが長く、タイヤの位置が前方にある52・63キャリイは、タイヤの外径やリフトアップ量に応じてバンパーカットが必須に。, 4インチアップした足まわりに、195R14のマキシスビッグホーンを履かせたカーハウスアスリートのエブリイ。やはりバンパーをカット加工した。, 足まわりを社外のキットに交換してリフトアップするのが定番だが、さらにタイヤの外径を変えてあと10mm〜15mm上げることも可能。, 下で外径の違いを比較しているが、30mmの差は非常に大きい。 >

USの空気感をまとったスタイルに. Copyright© HACK Media Solution, Co., Ltd.

DIY派にも優しい。, 施工した後の表面は、ザラッとした独特の質感に。 中古車物件数462,944件 JAPANのサービスであり、ヤフー株式会社が株式会社カービューと協力して運営しています。, プライバシー | 法人加盟店募集 | サビやキズに強いから、遠慮せずに積める。, 山口県に店舗を構えるシーザーは、ダイハツ車に特に強いショップ。 ●ハードカーゴキャリア8万9000円 今さら聞けない!? インチアップしたのに軽量なホイール! スズキ・ZC32Sスイフトスポーツ(2011年12月〜2016年12月)|中古車選びに役立つ「当時モノ」新車レビュー, キュートだけどタフ! ヘビーなクロカンも対応するホイール〈トヨタ・ランドクルーザープラド〉, スタンス界のビッグネームが仕掛ける ロワード感極まる、新作のフラップ! 572mm−542mm=30mm。車高は15mm上がるという計算に。, 【アゲ軽 CUSTOM GUIDE 2018】   〜KCAR SPECIALドレスアップガイド Vol.20〜. 燃費や街中での乗りやすさを重視して、純正のタイヤサイズにこだわりを持っている人もいるかもしれない。しかしもっと上げ幅が欲しいのであれば、タイヤの外径でさらに車高を上げるというやり方をオススメしたい。また同じサイズでも、メーカーによって外径が微妙に違うのでその点にも注意したい。, 左は純正に使われる145R12、外径は542mm。

●タイヤ ナンカンマッドスター(165/60-15)

ブロックをかませてアゲるため、乗り心地も確保可。, 特殊塗料であるラプターライナーは、施工すれば高い防サビ&防キズ効果が得られ、融雪剤や海水などによる塩害も防いでくれるというスグレモノ。, 施工した面がザラザラとしたワイルドな質感になるため、ミリタリー路線やアウトドア路線におけるドレスアップ効果も優秀だ。, シーザーでも施工はしてくれるが、スプレーガンかローラーがあればDIYで施工することも可能。, 1本の容量は1リットルで、まとめて4本以上購入すれば、施工用のスプレーガンが無料で付属。 クルマ業界の一大イベント、東京オートサロンをご存知だろうか? 取り付けもラクラクだ。, ●サムライ3インチリフトアップキット13万円 お問い合わせ. 例えばリフトアップサスで30mm上げ、さらにインチアップで外径を30mm大きくすること(外径は30mm大きくなるが、実際に車高が上がるのはその半分の15mmになる)で、合計45mmのアップ量が手に入るというわけだ。

※価格は税別, サムライピックアップのコンプリートである、ハイゼットカーゴをベースとしたサムライカーゴ。, 4人がしっかり乗れて、荷物もたっぷり積めるというのがそのコンセプトで、インチアップは車検をぎりぎりクリアできる全高となる3インチに設定。, デモカーでは15インチのハイペリオンCALMAと、ナンカンのマッドスターというコンビを採用しており、足まわりとタイヤ&ホイールだけで、一気にアクティブ感が増してくるというのもこのスタイルの魅力だ。, ●サムライ3インチリフトアップキット13万円 アメリカ製のホワイトレターステッカーも雰囲気満点だ。, シーザーでも取り扱っているエフクラス製ハードカーゴキャリア。 Copyright© STYLEWAGON DressUp Navi . 情報掲載について| ショックとスプリングは純正を流用。, 3インチのリフトアップキットは、サムライピックのオリジナル。

(株)カービュー企業情報 | ご意見・ご要望 | 採用情報| 買取カービュー, 安上がりなのにカッコいい!! 箱バン&軽トラを「ちょいアゲ」で楽しむ低予算リフトアップ【その2:キャンバーボルト】, タイヤ TOYO R/T OPEN COUNTRY(FR165/60-15inch). サイトマップ | 広告掲載について| ダイハツ ハイゼットカーゴのカスタム・ドレスアップに参考となる写真や動画を表示しています。ハイゼットカーゴのホイール、エアロ、マフラーの取付の参考にしよう!

スチール製で耐久性と品質に優れ、用途に合わせてカスタムできるのも特徴。, サムライピックのオリジナル品であるマッドガードも設定あり。 SAMURAI 3inch   (毎日更新), 現在位置: ガイドライン | ニュース > 安上がりなのにカッコいい!! 個人情報保護方針|

個人情報保護方針| これを含め車体色は全7色を用意。 > お問い合わせ, アグリジャーナルについて | もっと車高を上げたいならタイヤ選びにもこだわろうの画像ギャラリー【全12枚】を見る, リアゲートを開ければ、そこが雨よけ、風よけ、日よけのタープに! 撤収もラクラク|200系ハイエース|アイズ|車中泊・オートキャンプ カスタム, ケンウッドから360度モデルが登場! 前方・後方からのあおり運転も精細に記録! 業界最高の高解像度で360度撮影できるドラレコ, 【カーオーディオはもうイジれない? 前編】改めてディスプレイオーディオってどんなもの?/ディスプレイオーディオ検証, 純正ホイールのままじゃもったいない! クルマのおしゃれは足元から。今こそホイール交換してみませんか?【スタワゴは創刊300号】, 【トヨタ・ディスプレイオーディオでYouTubeを見る方法】ニンテンドー・Switchも映し出せる, 『スタイルワゴン創刊300号記念 SNS愛車投稿キャンペーン終了のお知らせ』1700枚を超えるたくさんのご応募ありがとうございました!, 掲載されている写真はそれぞれの車種用でないものも含まれています。また、対応は年式やグレード、 装備などにより異なる場合があります。購入の際は必ずご確認ください。, 商品の価格・仕様・発売元等は記事掲載時点でのものです。商品の価格は本体価格と消費税込みの総額表記が混在しております。商品を購入される際などには、メーカー、ショップで必ず価格・仕様・返品方法についてご確認の上、お買い求め下さい。, 購入時のトラブルについて、出版元・編集部は一切関知しません。また責任も負いかねます。. 広告掲載について| 利用規約 | 一方、右は13インチで、外径572mm。 ハイゼットには懐かしくも新しい、旧車風アプローチ こちらは、フェイスがシャープに生まれ変わったダイハツ後期型ハイゼット・カーゴ。オリジナルの上げスプリング『轟』は、純正ショックのストローク内で約35mmのリフトアップを実現する。 ボディカラーによって印象は一変されるため、慎重に選びたい。, デモカーのボディカラーはミリタリームードも漂うオフビートカーキ。

サムライカーゴ サムライ3インチリフトアップキット13万円 サムライピックアップマッドガード6800円 直前直左ミラー1万円 タイヤ ナンカンマッドスター(165/60-15) ホイール ハイペリオンCALMA(15×4.5+45) ※価格は税別. 農家の相棒と言えば軽トラ。それをカスタマイズするブームがやって来た! 今回は、そんな新しいムーブメントをご紹介しよう。, クルマ業界の一大イベント、東京オートサロンをご存知だろうか? 商用車として配達などに大活躍のハイゼットカーゴ!軽自動車ですが、広い荷台スペースが魅力ですね。このハイゼットカーゴを自分専用のカスタムカーに大変身させてみましょう!エアロパーツから、内装のカスタム化まで、その方法をドーンとご紹介します。 メルセデスAMGが日本人のお金持ちに愛される理由とは, 日本市場が痩せていく… 車種削減は必然か愚行か!?? シンプルかつクラシカルな4WDロゴが描かれている。 レクサスを中心したハイエンドモデルから、NSX、ロードスターといったスポーツカーを”カスタマイズ”したクルマが一同に会する、四輪業界の一大イベントである。近年、そんな東京オートサロンに異彩を放つモデルが展示されるようになっている。それが軽トラカスタムだ。 それを猛プッシュしているのがダイハツ。同社の軽トラ「ハイゼット トラック」をベース …

●直前直左ミラー1万円

仕事の休憩中に、ちょっと横になって休みたい。週末には家族でそろって、レジャーに出掛けたい。, 軽トラに強いシーザーが、軽バンを手掛けるきっかけとなったのは、そんなユーザーからの要望があったから。, そこで目を付けたのが、軽トラにはない室内空間の広さを持つ軽バン、ハイゼットカーゴ。, さらにはファッション性や実用性を求めるオーナーのため、手掛けはじめたのがデッキバン。, 兵庫県の但東自動車と山口県のシーザーによる共同プロジェクト、サムライピックシリーズからリリースされているハイゼットカーゴとハイゼットデッキバン。, 軽トラの利便性と軽バンの居住性とを合わせた仕様で、4人がしっかり乗車できて、荷物もたっぷり積めるというのがこの2台の最も魅力的なアドバンテージ。, 多人数でのアウトドアレジャーやキャンプなどを楽しむのに、この2台はうってつけなのだ。, 軽トラ用は2インチと4インチの設定なのだが、この軽バン用は3インチアップ仕様となるのがその特徴だ。, これは165の14インチタイヤを履かせたときに、全高を2メートル以内に収めるための設定。, 3インチなら軽カーの規格を超えないから、車検もぎりぎりクリアできて、アゲた感もしっかり獲得できる絶妙なバランスのセッティングとなっているのである。, ボディに塗るだけでサビの発生やキズ付きを防止できるうえ、融雪剤や海水などの塩害からも愛車を保護することが可能に。, スプレーガンやローラーを使えばDIYでも施工できるというのも魅力で、3インチアップ車でさまざまなフィールドを遊び尽くしたいという人には、ぜひ施工してほしい塗装だ。, 実用性と居住性を兼ね備えたカーゴに、独特なスタイリングでバツグンのファッション性まで獲得できるデッキバン。, 独特のスタイリングで、実用的なだけでなく、オシャレ度もバツグンなのが魅力なハイゼットデッキバン。, 3インチのリフトアップだから全高が2メートルを超えず、これだけしっかりとアゲた感を獲得できるのに、車検もクリアできるというのがうれしい。, 4人がゆったり乗車できて、自由に使える荷台も備わるから、海や川、雪のレジャーなどでも使い勝手は満点。, シンプルながらも存在感に長けたフロントは、アゲるとその迫力が強まる感じ。 仕事はもちろん遊びにも使える軽トラ&軽バンを数多く提案していて、魅力的なコンプリートカーも多数製作。, ☎0833-45-0321  http://www.caesar.ne.jp いい顔つきが、仕事に差をつける。 ダイハツ ハイゼットカーゴ公式サイトです。製品の詳細情報をはじめ、オンライン見積や店舗検索、試乗予約もこちらから。 採用情報| 塗り分けはラプターライナーで。, タイヤはグラントレックTG4で、国産では希少なブロック系のオールシーズン。 ワイルドな雰囲気がたっぷりで、リフトアップ系にも絶対オススメ。, デッキバンなら荷台に施工しておけば、より自由に便利に使えること確実。 ●ホイール エクストリームJ KK03(14×4.5+45)

●タイヤ ダンロップグラントレックTG4(165R14) ●ホイール ハイペリオンCALMA(15×4.5+45) carview! 商用車として配達などに大活躍のハイゼットカーゴ!軽自動車ですが、広い荷台スペースが魅力ですね。このハイゼットカーゴを自分専用のカスタムカーに大変身させてみましょう!エアロパーツから、内装のカスタム化まで、その方法をドーンとご紹介します。, ハイゼットカーゴは54年の歴史を持つ、ダイハツの名門ブランドで、初代「ハイゼットカート(バン)」は1962年に発売されました。, 現行のハイゼットカーゴは、「ハイゼット」10代目にあたり、2004年に発売されてからフォルムは変わっていません。, ハイゼットカーゴには、2WDと4WDをスイッチひとつで簡単に切り替えられる、「パートタイム4WD」が装備され、燃費性能も向上。エンジンはDOHC3気筒12バルブDVTTエンジンを装備、3AT車は53ps/7,200rpmで、力強い走りを約束します。, また、現行ハイゼットカーゴには「クルーズターボ」という、ターボチャージャー付のグレードもあり、最高出力は64ps/5,700rpmを発揮します。, まずは、エアロパーツでハイゼットカーゴの外装を変身させましょう。ハイゼットカーゴのエアロパーツでは、軽トラックエアロで有名な「BLAX」をご紹介します。, BLAXのエアロパーツは、タイプ1と2があり、タイプ1ではフロントスポイラー、オーバーフェンダー、アイラインがラインアップ。タイプ2では、フロント・サイド・リアの各スポイラーが販売されています。いずれも受注生産で、納期にお時間がかかるようです。, SHIFT SPORTSからエアロの3点キットが販売されています。テーマは「慶番」で、「軽バン」を文字っているものと思われます。フロント・サイド・リアスポイラー3点セットは、純正色塗装済みのパーツが41,528円で販売されています。カスタム化の第一歩にいかがですか?, ハイゼットカーゴに装着できるアルミホイール径は、14インチのオフセット+45が限界のようです。写真はハイゼットカーゴ専用MGビーストのCRIMSONです。, 写真は、12インチ、オフセット+42のMLJエクストリームです。カラーはフラットブラック(つや消しの黒)で、お値段は8,450円(1本)です。, ハイゼットカーゴカスタム化・内装編の第一歩は、お手軽にウッド調パネルを装着なさってはいかがでしょうか?写真のハイゼットS320(現行型)用黒木目ウッド調パネルは一式3ピースで20,520円です。, カーボン柄がいかにもスポーティーな、ハイゼットカーゴAT専用シフトノブです。お値段は4,500円で販売されていました。カスタム化もこのあたりから徐々に始めていくのも良さそうですね。, ハイゼットカーゴの内装に本格的に手をつけるのであれば、やはりキャンピング仕様などカッコいいですね~!!写真の内装は、キャンピング車製作会社「メティオ」さんのハイゼットカーゴキャンピング仕様です。, 本格的なキャンピング仕様にしなくとも、「寝るだけキット」を使ってハイゼットカーゴをカスタム化できますよ。「ちょいCam」さんから発売されている、「寝るだけキット」は、大人2人が就寝できるベッドきっとです。お値段は「ダイハツセット」で132,000円です。, ハイゼットカーゴにベストマッチ!ウインカー付ミラーカバーです。外装をオシャレなアクセサリーでカスタム化するのも楽しいですね。, クルーズターボにお乗りの皆様には、ターボブーストメーターはいかがでしょうか?ベゼルはブラック仕上げで、指針はホワイト、故障診断コネクタ(OBDⅡ)に差し込むだけでOKです。, アルミホイールを装着したハイゼットカーゴをカッコよく見せるためには、ローダウンも考えたいですね。RS★Rから発売されている、専用ダウンサスペンションです。お値段は10,235円(1台分)です。, 足回りをカスタム化した時の必須品、車高調もあります。ローダウンは、ダウンサスでも可能ですが、大切なエアロを傷つけたくないのであれば、車高調が便利ですね。SHIFT SPORTSの車高調は94,584円(税込)で販売されています。, これも立派なカスタム化!運転席や助手席の足元をオシャレにする、D.A.Dブランドのフロアマットです。お値段は3,000円以下でお手頃です。, 三重県四日市にある「オートスピリット」さん製作のハイゼットカーゴ・タイプアーリーです。色遣いもアメリカナイズされ、「古き良きアメリカ」を連想しますね。カスタム製作費は139万円(中古車両代込)と、リーズナブルです。, こちらは、「日本自動車大学校(NATS)」の学生さんたちが卒業製作としてカスタム化したハイゼットカーゴです。前面も後ろもどこから見ても「ヴェルファイア」!カスタム化もここまで来ると究極の域ですね。, いかがでしたか?商用車のハイゼットカーゴも、カスタムパーツでドレスアップすると見違えるようになりますね!好みのパーツでハイゼットカーゴをカスタム化し、お気に入りの1台に仕上げてください。最後までお読みいただき、本当に有難うございました。. トヨタと日産 販売戦略の功罪, ジョアン・ミル、“メモリアルな”初タイトルでスズキ100周年に華。優勝はポールトゥウィン決めたモルビデリ|MotoGPバレンシア, マイナーチェンジしたメルセデスEクラスに試乗。内外装変更やARナビ、1.5Lと2.0Lの走りは?, オデッセイが7年目のビッグMCで顔つき大胆チェンジ。果たしてミニバン市場での戦闘力は?, 新型Sクラスに早くも乗った。先進技術・豪華な内装・快適な走りで最強の座は今回も揺るがず, 初代とぜんぜん違うトヨタ ミライは現時点で最高のFCVに仕上がったが、黒塗り社用車としては後席が微妙, ホンダのコンパクトミニバン「フリード」 ライバルはボディサイズ&ラインアップがほぼ同等のシエンタ, メルセデスがEQCベースで制作したワンオフのオフローダーは電気自動車ならではの走破性が印象的だ, carview!はYahoo! 2大主力車種で見る「箱バン×ちょい上げの絶品アプローチ」, 現在JavaScriptが無効になっています。Carview!のすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。, KLCが手がけたエブリィとハイゼットはスプリングを軸とした簡単セットアップSUVじゃないとリフトアップは似合わない、という固定概念はすでになくなっており、いまや箱バンにも車高をアップする”上げスタイル”がブームになっている。しかし、どちらかといえば軽自動車の箱バンは商用車なイメージであり、カスタムシーンでは脇役という印象。そこで、「KLC」が作ったスズキ・エブリイとダイハツ・ハイゼット カーゴの出番だ。手頃な予算でクールに生まれ変わった、日本を代表する”働く軽バン”は主役に躍り出ることだって可能なのである。, ドレスアップでは主流とは言えなかったエブリイとハイゼット。だが、リフトアップが浸透するにつれて、これら箱バンの存在感はどんどん増している。理由は色々考えられるが、リフトアップという手法が、実用性も損なわずに楽しめるというのが大きいように感じる。箱バンは広いスペースに利点を感じ、仕事やレジャーに使う人も多い。”車高短(シャコタン)”だと、行ける場所が限られるなどの不都合な点があったのは事実。そこで諦めていたクルマ好きたちが、リフトアップブームと共に気付く。「これなら、自分たちでも出来るのではないか」と。走行性を損ねるどころか、むしろアウトドアなどでは好都合。しかもこれまでなかったスタイルなので注目度も高く、そこまで多額な資金を投入しなくとも、少ない手数で雰囲気をガラリと変えることが可能だ。【KLC OffBeat×DA17W/V EVERY】かつてのランクルを彷彿とさせるクラシカルな装いスプリング『轟』で、”ちょい上げ”文化を切り拓いた「KLC」。リフトアップが徐々に浸透してきた手応えを受けて、満を持してエアロを開発。その第1弾がスズキDA17型エブリイだ。従来のリフトアップカーに多かった、ハードでワイルドなスタイリングではなく、ノスタルジックでオシャレな雰囲気が勝る。オフ系のテイストを残しつつ、ライトな感覚で楽しむという心意気が見て取れる。タイヤが当たらないように極力薄く作製したフロントバンパーは、過剰にゴツゴツさせることなく、シンプルな面持ちに。ラジエーター周りを隠すためには、スキットプレートは必須だったが、これもあえて主張せずに、可能な限りコンパクトに設計した。今回はここを黒塗装で沈ませたが、逆にあえて塗り分けて、タフなスタイルに振るのもアリ。シンプルで癖のないエアロなだけに、色の塗り分けや、ホイール、タイヤのチョイスなどによって、様々な見せ方を楽しめそうである。今回は、赤茶系ツートンにシンプルなブランドロゴステッカーで、アダルトに演出した。そして、インテリアも「KLC」のアイテムで彩る。デニム素材そのものを使うと、色移りなどの問題が生じるため、あえて”デニム調”の生地を使ったのがポイント。シートカバーの他、ステアリングカバー、ダッシュマットもラインアップしている。【KLC × 321/331V HIJET CARGO】ハイゼットには懐かしくも新しい、旧車風アプローチこちらは、フェイスがシャープに生まれ変わったダイハツ後期型ハイゼット・カーゴ。オリジナルの上げスプリング『轟』は、純正ショックのストローク内で約35mmのリフトアップを実現する。このままの状態で車検対応なのも嬉しいポイント。セカンドカーや仕事用に使っているという人も多い車種なだけに、乗り心地を損ねずに楽しめる”ちょい上げ”の需要はかなり高いようだ。ちなみに、こちらのコンセプトは”ちょっとやんちゃな旧車風”。「後期型になってからイカツい感じになったので、こういうのもありかな、と。うちとしてはデモカーとしてハチマキも入れて(笑)、わかりやすく提案してみました」。他にもホイールは「ドゥオール」のフェニーチェRX2をセット。ネオクラシカルなデザインと、ゴールドポリッシュのカラーリングが、コンセプトにベストマッチしていた。かつて改造車を楽しんだワルたちには懐かしく、当時を知らない若者には逆に新鮮に映るであろう。このハイゼットには、そんな上げ系の新たなアプローチが込められていた。取材協力:ケーエルシー TEL0439-88-0450http://www.klc-div.com, 日本カー・オブ・ザ・イヤー“10ベストカー”に入った「アルピナ B3」ってどんなクルマ!?, 難コンディションに弱点が露呈。ホンダ田辺TD「車体/PU問わず、解決策を持ち寄る」|F1トルコGP, ETC車載器10年以上使用は要注意! 2022年12月で使用NGになる対象機種の判別方法とは, 「ホンダ車チューンの名門が手がけたBNR34!?」2.8L化+NOSで900馬力を叩き出すモンスター!!, 【20年ぶり王座奪還!】スズキ『ジョアン・ミル』がワールドチャンピオン獲得!チーム・スズキ・エクスターが2020シーズンのモトGPを制す!【100%スズキ贔屓のバイクレース11/MotoGP】, トヨタとLIXIL、移動型バリアフリートイレ「モバイルトイレ」を共同開発 車いすでも利用しやすく, 7名乗車可能な3列目シートを装備、限定モデル「ランドローバー ディスカバリースポーツ Style 7」を導入, 【10年ひと昔の国産車 10】レクサス RXは世界が求めるサイズと先進性でプレミアムSUVとして確固たる地位築く, パナソニック、9年ぶり社長交代 新社長にオートモーティブの楠見雄規常務 2022年に持株会社制移行, 「アーマーゲー」と呼ばないで! ※価格は税別, プロペラシャフトやドライブシャフトの角度もしっかり補正されるから、安心。 ゴツ溝チェック! アゲ軽タイヤに似合うブロックタイヤラインアップ!! !|326パワーの最新30系トヨタ・アルファード, RAV4って世界的に超人気車種なんです! 同じRAV4乗りなら違いが分かる!?

情報掲載について| 2020 All Rights Reserved.