- Weblio Email例文集, まだ上司の回答を得ておりません。もう少々お待ち下さい。(メールで書く場合)例文帳に追加, I have not received any answer from my senior. 幅広い情報収集のために、アンケートはビジネスのさまざまなシーンで利用されています。

Please do not include mere business transactions and agency contracts in your answers. - Weblio Email例文集, 必須回答項目に設定された設問に対して無回答の場合、回答依頼のエラーメッセージ27(例えば、“Q3、Q5を回答して下さい。”)を発し、回答を促す。例文帳に追加, If not replied to questions set as indispensable reply items, an error message 27 for a reply request is issued to urge a reply (i.e., 'Please answer Q3 and Q5'). Dissolution, withdrawal and foreign capital ratio reduced." We need your support. - Weblio Email例文集, Please wait a little longer for a response. - Weblio Email例文集, Please wait for my answer. © 2010, Oracle Corporation and/or its affiliates. - 経済産業省, I put the responses to your questions below so please confirm them. Copyright(C) 2020 金融庁 All Rights Reserved. 「会社でイチモク置かれるビジネス英語フレーズ100」では、ビジネスシーンで使える100のフレーズを毎日紹介していきます。最初の20日間はビジネスで使われるメール上の英語表現を詳しく、分かりやす … Please wait for a little longer. - Weblio Email例文集, Could you please judge and decide? 英語に自信がない場合は、作成したアンケートを英語が分かる方にチェックしてもらうと良いでしょう。. - Weblio Email例文集, Please correct the figures in the way you described in your reply. 取引先や顧客などに英語のアンケートを作成する際には、今回紹介した定型表現を参考にしてみてください。 - Weblio Email例文集, なお、複数回答可としている設問については、回答数の上限が3項目又は5項目までと設問により異なる点に留意して下さい。例文帳に追加, For questions that allow multiple answers, please note that some questions allow a maximum of 3 answers while some allow 5. <例文5>回答者を限定して質問する場合 『前問で〇〇と答えた方に質問します。』という形で、アンケートでは回答者を限定することも頻繁にあります。 Webアンケートの場合、限定した回答者にしか質問が表示されないようシステム的に設定できます。 We can’t proceed anything at the moment.訳:お返事をいただけないと進めません。現在、全プロセスが止まってしまっております。, I would be grateful if you could reply to my query that I sent on April 14th.訳:4月14日にした問い合わせに、ご回答いただけましたら幸いです。, 催促をしても返信がない場合は電話をしましょう。電話の場合はわかりやすい英文メールでの自己紹介の仕方を参考に自己紹介を軽くしてから、「返信を促す文章」と、前回送信したメールを読み上げましょう。, 相手からの返信がなくても、今回の記事で紹介したフレーズを使って、仕事をスムーズに進めてくださいね。, Copyright © 2015 Best Teacher Inc. All Right Reserved, ドンマイをDon't mindと同じ意味だと思っていたら、ネイティブに笑われちゃう. In operation" under item 211 "Operation status," or you answered "i. Answer item 222, only if you answered "1. Copyright © Cbase Corp. All rights reserved. - Weblio Email例文集, Please let me know the time period that you will be able to respond. - 経済産業省, 211「操業状況」で「1.操業中」、又は「5.解散、撤退、外資比率の低下」で「ア.平成23年度(2011年度)」と回答した企業のみ記入してください。例文帳に追加, Please answer only if you answered "1.

そのため、上司から突然アンケートの作成を依頼された経験がある方は多いのではないでしょうか?, アンケートの対象者は日本人だけとは限りません。例えば、日本在住外国人や外国人観光客を対象にアンケートを実施する場合は、英語など外国語でアンケートを作成することが必要です。, アンケートで使われる文章はいくつか定型の表現がありますが、日本語と同様に英語にもアンケート向けの定型文があります。今回は、英語でアンケートを作成するときに使える定型文をご紹介します。, 英語のアンケートで男女の性別を聞きたいときには、「male(男性)」「female(女性)」を使用します。, 「どこでこの製品について知ったのか?」「どのようにしてこの店を知ったのか?」など、顧客を対象としたアンケートでは、製品やサービスの情報について尋ねる設問が頻出します。 - 経済産業省, 業務提携とは、貴社と日本企業において業務上の協力関係を契約によって築くことを意味し、単なる商取引、代理店契約は含めずに回答してください。例文帳に追加, “Business partnership” refers to building a cooperative relationship for business under a contract between your company and a Japanese company.Please do not include mere business transactions and agency contracts in your answers. 今回は、ビジネスシーンで使える「教えてください」という英語のフレーズについてご紹介します。相手との関係性によってニュアンスが変わりますので、ぜひ参考にしてください。 英語で敬語の「了解しました」や「わかりました」「承知しました」はどう表現する?具体的な英文例で説明; 英語のビジネスメールで返事を催促したい!丁寧な表現を覚えよう! ビジネス英語で「ご確認ください」をメールでどう表現すればいい? - 特許庁, 同様に、ポイントごとに分けて回答する場合、すなわち、元のテキストの一部のあとにその部分に対する回答、また別の一部のあとにその部分に対する回答というように回答を繰り返す場合は、回答部分が簡単に見つけられるようにしてください。 元のテキストが 40 行あってそのあとに 1 行の回答、また 40 行あって 1 行の回答というように繰り返すと、回答部分を見つけるのが非常に困難になります。例文帳に追加, Similarly, if you are making a point by point reply, where you include some original text and then follow it with your reply, and then do the same with the next point, please make it easy to find your replies. - Weblio Email例文集, 不良ブロックのある SCSI ドライブの場合は、 この回答を参照してください。例文帳に追加, If you have a SCSI drive with bad blocks, see this answer. - 経済産業省, Please respond to this email. - 金融庁, 統括する拠点が設置されている国・地域について、該当する番号に○を付けてください(複数回答可)。さらに、それらの拠点に対して貴社が統括する機能を調査票の「機能欄」から選び、番号を記入してください(複数回答可)。例文帳に追加, Please circle the corresponding number of the country and region in which the controlling base is located (multiple answers possible). Copyright Ministry of Economy, Trade and Industry. - Weblio Email例文集, If it is unanswered I will hurry, so please urge them to answer. - FreeBSD, Please contact me if a response is needed right away about this matter. All Rights Reserved. - 経済産業省, 回答した方の氏名、所属する部署の名称及び電話番号、連絡先所在地(102「本社の所在地」と異なる場合のみ)を記入してください。例文帳に追加, Please give the name, telephone number, department assigned, and address (only when not identical to "102.Address") of the person completing the form. - Weblio Email例文集, Please judge and respond.

- Weblio Email例文集, Please understand we will not answer any questions regarding selection. 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。(プレミアム会員限定), Please give an answer to that. - Weblio Email例文集, Please respond by tomorrow about that if you can. Yes" under item 221 "Transfer of functions." 英語で「ちょっとお待ちください」や「少々お時間いただきます」はメールでどう書く? 2017/08/22 | Posted by maggy in 小ネタ お待たせしました、maggy です。 - Weblio Email例文集, Please check it as soon as possible and get back to me.