『孤狼の血』の続編『凶犬の眼』発売! 柚月裕子さん執筆時エピソード 5月12日(土)に公開を控えた映画「孤狼の血」。原作の続編にあたる長編小説『凶犬の眼』が、3月30日(金)に発売されました。 麻美ゆまが「ウズウズしちゃう…」と大興奮!『孤狼の血』トークイベントに“ホンモノ”の男たちが勢ぞろい.

中心部のアーケード街に入って割とすぐのパチ屋. 柚月裕子の小説を原作とした映画『孤狼の血』。主演は役所広司が務めました。他に出演者として松坂桃李や江口洋介などの名だたる俳優陣が名を連ねています。そんな本作は警察小説と『仁義なき戦い』が組み合わさったような作品であると話題になりました。 少し、ロケ地巡り(聖地巡礼)してきました. 孤狼の血 (角川文庫) [ 柚月裕子 ] あらすじ 昭和63年、暴力団対策法成立直前の広島・呉原で地場の暴力団・尾谷組と新たに進出してきた広島の巨大組織・五十子会系の加古村組の抗争がくすぶり始める中、加古村組関連の金融会社社員が失踪する。 ガミさ� で、オール広島ロケで、ほとんどの撮影が呉でされた映画、「孤狼の血」にハマっておりまして .

パチンコ日野ビル. 2018年も俳優として攻めの姿勢を見せている松坂桃李、29歳。「30代に向けて、役柄の幅を広げていきたかった」と公言したとおり、人の心を操る犯罪者を演… 2018年4月4日 20:01. 週末に仕事で呉に行ったので、あまりゆっくりはできなかったんですが.