I left a postitive feedback at eBay.

何かアドバイスがらありましたら教えて下さい。, こんばんは、ご連絡ありがとうございます。 eBay 「Request Total From Seller」が出来る場合 .

Your email address will not be published.

Q. ご連絡ありがとうございます。

チェックアウト画面からインボイスをリクエストしましょう。 同梱で送料を節約できる場合、購入前に質問して一旦多く支払ってしまった送料は返金をお願いするのが一般的な流れなのでしょうか?

document.getElementById("comment").setAttribute( "id", "a390559046a82a88e0b8666276713142" );document.getElementById("bccbdf8a51").setAttribute( "id", "comment" ); Copyright © 2020 US-BUYER.com. セラーによっては、複数商品を購入するバイヤーのために商品を再出品してくれる場合もあります。 eBay 「Request Total From Seller」が出来ないのはなぜ?, 早速のお返事ありがとうございます。 どうすればよいですか? ご連絡ありがとうございます。 落札しようとしてる方は評価も多く、慣れてる方だと思うので頑張って入札→落札までいけるよう頑張ってみます。

According to the checkout page all these items including the shipping cost to Japan are about $675(←eBayのショッピングカートに表示される、配送料込みの合計金額を伝える) はい、おっしゃられた方法を利用され、購入後にセラーがバイヤーのペイパルアカウントに多く支払った送料を返金することがあります。

It's the weekend, he may not be working right now.

It's ridiculous. So your choice how you want to proceed. Same way you have been communicating so far, through eBay messages. Ive just been offering partial refunds when it does happen. 完結言いますとバグです。 イギリスのサイトから購入する場合は、ebay.co.ukにログインしてから再度まとめて配送を依頼しましょう。 It's a random thing that has been going on for many years, eBay blocks the Request Total button. We're sorry, but we can't complete your request right now. “Or – you can add some of these items into the cart, up to a total with shipping of $675, and I’ll include the items not purchased for free with the order.”

3 items added to cart with postage costs, the request total was available.

その際、同梱をお願いする手順なのですが

宜しくお願いいたします。

となったため、ブログを参考に送料の割引を交渉しました。 よろしくお願い致します。 それとも別に何かいい方法があるのでしょうか?

あなたのショップで落札した商品と即決購入した商品を日本まで同梱発送して頂きたいです。 I would like you to combine the products that I won in your auction and BIN products. Thanks for letting me know this has been resolved @123-doch, ...for me neither - the error codes keep changing and piling up. 「要即時払い設定のアイテムなので、同梱の合計金額計算を依頼することが出来ません。」

また、何かご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。 差額分を返金できますか?とセラーの方に質問したところ

So we suggest that you continue checking out the order. よろしくお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

他の方も同じ症状でしたら繰り返しリクエストしてください。

そのため、入札・購入する前にセラーに同梱発送が可能か質問してみる、または商品の紹介ページ(Listing)にてその旨が書いてある場合もあります。, 「Request Total」の機能が表示されていない場合のことを考えると、売り手とコミュニケーションをとるのがベストだと思います。 解決出来ない場合は、 Q. Hi Sarah, It has now been corrected by the tech team I suppose as the function is now operational. セラーから「日本まで同梱発送が可能である」とメールをいただいても、バイヤーはチェックアウト画面からインボイスをリクエストすることが一般的な流れです。, 詳しい方法は、こちらで紹介しています。 Copyright © 1995-2018 eBay Inc. All Rights Reserved.

同じセラーの方から3点購入し、同梱発送の為送料をお安くして頂くことになりました。 入札だとBINと違ってadd cartがないので、全て落札し終わったあとの手続きがどうなるのか気になり質問させて頂きました。

1.Review your order details and submit your request for a new total here. よろしくお願いいたします。

と聞いた所$14でするよ! こんにちは。

更新日:2019年7月 . しかしながら、スムーズに行かない可能性もあるので、お気を付けください。