ステータス. 今回やっと金塊が揃ったので、今一番強いシークレットサービスアーマー設計図を買って作って見ました。(設計図の購入場所は、VAULT79のレグスから金塊と交換です) 自分は武器よりもアーマー集めの方が好きなので、全部位揃えるつもり... 前回は、マザーロードの開発者の一人である、ペネロペを仲間にできたので、それをペイジに報告すると…今度は凄腕スカベンジャーであるジェンに聞けばレーザーグリッドを通り抜ける方法がわかるかもしれないと…クエストINVISIBLE TIES(見えな... 派閥の評判が上がり、「友好的」となってクロスボウとボウの設計図を手に入れる事ができる様になって全部買ってみました。派閥はレイダーでも入植者でもどちらでも可能です。見てみると、クロスボウはフレームの改造となり、ボウは矢を改造する事の様です。 ... ウエストランダーズ実装前にログインしたことがある人は、みんな貰えるベテランの衣装が、本日からアーマー作業台で、作れるようになっていました♪忘れていませんか~? 【ベテランの衣装】 名前はマウンテンスカウトの制服と言います... ダッチェスのクエストを最後まで終わらせると、新武器の「ボウ」の設計図を覚える事ができましたので、早速作って、使ってみました。 【クラフト】 武器作製台で、機械式の銃の欄から作る事ができます。作れるレベルがこちらは非常に珍しくて、... NWって実は、アパレルやらPAやらフォトフレーム等、どちらかというと「映え系」の報酬が多いんでっせ!PVP層と必ずしも合致する報酬でもないのですが、逆に言うと自分みたいなバトロワ苦手層でも、これ目指して頑張ったというのがあります。 特... 今回は、レジェンダリー効果の「夜行性」について調べてみました。 皆さんご存知の通り「夜行性」の効果は夜に発揮しますが、その上昇率が高くあったとしても、使うタイミングがわからなければ最大限には使いこなせませんので、今回はこの夜というのが... 今回は多くの方にゴミとみなされた、謎に包まれた伝説アーマーの「クローク」を調べてみました。最近はいろんなレジェンダリー効果やフォールアウトの事がわかってきたので、何か良い効果が見つかる様な気がしています。 【クロークとは?】30秒に一... レジェンダリーPerkの為だと思うとLv上げもあまり苦にならないかもしれませんよ 私も6枚MAXにするために毎日ガンガンLv上げしてました, 撃ったあとのバグ音はしませんか? 撃たなくてもいつまでもジージージージーなり続けるんですがあれは直るのですか?.

2020.05.06 【新パーク】 bow before me 英語の意味は相手に「ひれ伏せ!」と言う時に使うもので名前が面白いですね。効果はライフルのアーマー貫通のタンクキラーと同じです。 射手 何故か … 4651 用語. last update : 11月13日 1:59 (1時間毎に更新) お知らせ [Fallout76] 9月15日のパッチ22の大型アップデート「One Wasteland」の用語について . 09月20日.

コンパウンドボウMOD設計図も欲しい場合は更に9500Cap必要なので合計19000Cap程必要になりますのでご注意を! Fallout 76では遠距離武器にクロスボウが加わりました。この武器はたまに店で売られているのも見かけますが、クロスボウ自体と設計図は拾うことができますので、その場所を紹介します。 拾える場所. やっと時間ができたので、今回ネタバレOKなテストサーバーPTS(パブリックテストサーバー)で遊んでみました。でも、個人的な感想としては「やるんじゃなかった…」これもサイトの為…うう… まず、ゲームは激重で、カクカクが半端ない!いつもや... 今回やっと金塊が揃ったので、今一番強いシークレットサービスアーマー設計図を買って作って見ました。(設計図の購入場所は、VAULT79のレグスから金塊と交換です) 自分は武器よりもアーマー集めの方が好きなので、全部位揃えるつもり... メインクエストが一段落することで、VAULT79でシークレットサービスと派閥の人達が、金塊と交換に設計図を販売してくれるようになりました。今回はその紹介と、そして他のシークレットサービス達とも会話ができるようになったので、次のシナリオへの足... 遂に新しいロードMAPマップ事、アップデートの年間予定が発表されました。ベセスタ公式の説明は長々といっぱい書いてますのでしっかりまとめて紹介したいと思います。 【2020年ロードマップ】 〇 INTRODUCING ... 実は、先日やっとメインクエスト終えました。そうすると新たな通貨に「金塊」という物が誕生しました。この金塊では、VAULT79だけでなく、両派閥でも様々な設計図と交換することができます。 そして、金塊は基本的にプレイヤーが直接手に入れる... ウエストランダーズに少しずつ慣れてきたので、毎日のデイリークエストに加えてランダムスポットでの評判上げもついでに始めました。 【親密で貰えるレシピ】 レシピ:ペパロニロールレイダー派閥を親密にあげると、酒屋のモリーから買... 前回は、マザーロードの開発者の一人である、ペネロペを仲間にできたので、それをペイジに報告すると…今度は凄腕スカベンジャーであるジェンに聞けばレーザーグリッドを通り抜ける方法がわかるかもしれないと…クエストINVISIBLE TIES(見えな... 派閥の評判が上がり、「友好的」となってクロスボウとボウの設計図を手に入れる事ができる様になって全部買ってみました。派閥はレイダーでも入植者でもどちらでも可能です。見てみると、クロスボウはフレームの改造となり、ボウは矢を改造する事の様です。 ... レジェンダリーPerkの為だと思うとLv上げもあまり苦にならないかもしれませんよ 私も6枚MAXにするために毎日ガンガンLv上げしてました, 撃ったあとのバグ音はしませんか? 撃たなくてもいつまでもジージージージーなり続けるんですがあれは直るのですか?.

見てみると、クロスボウはフレームの改造となり、ボウは矢を改造する事の様です。 ... fallout76.jp. 最強のパワーアーマーはまさかのあれだった…パワーアーマーMOD一覧と主要パワーアーマー比較, 初心者でもひと通り知っておいて損はしないはずっ!武器レジェンダリー効果をまとめて紹介&部位ダメージ50%とは?, みんな無駄なく必須級のパーク揃えて遊ぶのかな?本番のデイリーオプスとレジェンダリーパークを遊んでみました。, クエストクリア後の新たな世界!金塊と交換できる設計図一覧、金塊をキャップで買える人「笑顔」の紹介(VAULT79・謎の洞窟), 初心者でもこれ読んで是非エルダークリア狙って欲しい!!DAYLYOPSアップリンクの完全攻略&レア報酬一覧, 強いとは聞くけど、血濡れ副腎の威力って結局どれ位あがるの?大人気な血濡れ副腎&不屈アーマー効果の紹介, アプデ日程決定!!STELL DAWN新PVに出てくる変化のあった3つのロケーション紹介(ルイス&サンズ農業用品・ツリーハウススビレッジ・ダガーの隠れ家). パークの情報や、参考になるサイト等がありましたら、, S.P.E.C.I.A.L.または、【LEGENDARY PERK】クリックする。, 各種取りたいスキルをクリックして、(赤い警告枠が出なくなるように)スキルを調整する。, 「全クリア」を押すと、スキル振りをリセットできます。(誤クリックに注意してください), レジェンダリーカードのランクアップにはパークコイン(Park Coin)が必要です。, フォールアウト76 (Fallout76) の perk シュミレーター です。利用は自己責任でお願いします。また、内容に誤りがある場合があります。温かい目で見て下さい。「シュミレーターは、敢えての誤字です(^^;」.

Wastelandersで実装された金塊、キャップで交換できる設計図一覧です。 金塊と交換できる設計図、クラフトアイテムは他キャラクターへの移動、販売は不可となっており、金塊システムがアンロックされるのはメインクエストクリア後になりますのでご注意下さい。 人気もあるし幅はありそう. Fallout76の9月15日のアップデート(パッチ22)で追加された用 … ミニガンは18000capでも捌ける

【Fallout76】武器レジェンダリ効果詳細と評価 強レジェと弱レジェ 2020.05.01 2020.09.26 【Fallout76】ハンドメイドライフルの基礎性能・MOD性能・おすすめ改造例【2020/4/27】 WLアップデートにて、新たに「ボウとクロス ... フレームページで見る. そしてクロスボウボルトを50本作ります。 こちらは、普通にパークなしだと一回で、おそらく10本作れるのかな? 弾薬が増えるパークを付けても同じように5回作製しないとクリアになりませんでした。素材はアルミ1プラスチック3粘着剤2鉄5 派閥の評判が上がり、「友好的」となってクロスボウとボウの設計図を手に入れる事ができる様になって全部買ってみました。派閥はレイダーでも入植者でもどちらでも可能です。見てみると、クロスボウはフレームの改造となり、ボウは矢を改造する事の様です。 派閥の評判が上がり、「友好的」となってクロスボウとボウの設計図を手に入れる事ができる様になって全部買ってみました。派閥はレイダーでも入植者でもどちらでも可能です。見てみると、クロスボウはフレームの改造となり、ボウは矢を改造する事の様です。, レジェンダリーは持っていなかったので、普通の武器を作って改造してみました。一般的なボウの記事はこちら, 矢の改造と書いていますが、弾となる矢を新たに作れるようになるわけではありませんでした。, 自分の想像では、一つのボウという武器があって、そこに色んな改造した矢を持ってTPO使い分けて、戦闘できるのかな~と思ったのですが、普通に武器改造です。上記の様に色んな矢を使いたければ、色んなボウを持ち歩かないといけません。, ウルトラサイトの矢:攻撃力UP、スコーチとスコーチビーストに対してボーナスダメージ, 全部使ってみた感想ですが、ボウは放物線を描く軌道で敵に当たるので、直線で%を判断するVATSには向いていません。その代わりフリーエイムでの連射は凄くやりやすいので、爆発矢で手足を砕いたり、冷却矢で敵を遅くしたりとチームでの支援的な目的が合っている気がしました。特に冷却矢は面白くて、クライオレーターの様に何発も当ててやっと凍ってくれるのではなく、大型モンスターでも1発で凍るので逃げながら撃てばずっと攻撃を避けながら攻撃することができました。(ただし完全に止まってしまうような冷凍の度合いは、クライオレーターの方が強そう…), 【クロスボウ】クロスボウもボウと同様の改造ができます。ボウの様に何秒とか詳しい説明はなかったのですが、効果は同じなんじゃないかな?と思います。, 使ってみた感想は、ボウよりもリロードが遅く連射には向いていません。なので、ハンティングライフルの様に的確に一発一発敵を仕留めていく必要がありそうでした。VATSはやりやすかったので、普段スコープではなく、リフレックスサイト&サイレンサー付けて、ステルスVATSしている様な人はクロスボウという選択肢もありだと思います。オススメ改造は、威力上昇の大きい、プラズマか爆発です。, ※追記:派閥評判が最高値の「味方」になると、ボウよりも基礎攻撃力が10上がるコウパウンドボウという設計図を買う事(キャップ販売)ができるようになりました。数値的にボウの完全上位版ですが、少し連射はしにくいかも…改造に関しては上記と同じ, 威力は、最高レベルで比べると、ボウが90でクロスボウが70なので、ボウの方が勝っています。そして重さも倍以上軽いので、かなり強い武器が出たな~という印象です。しかもクエスト進めると更に強いコンパンドボウという物もあるとか…, サイトの改造は、ボウはグロウサイトの方がよくて、クロスボウはアイアインサイトの方がより命中率の上がる物になっていました。, またプラズマ改造は、倒した敵をクリームソーダ状に溶かすことがあるのでジャンクの核物質を集めやすくなると思います。火や毒の改造は、敵の弱点を突かないとなのでちょっと難しい…もしくはレジェンダリーの組み合わせ次第でしょうか…, 自分はあまりVATSを使いませんので、ボウをかなり気に入りました。良いレジェンダリーあれば欲しいなと思いますが、どういうのが組み合わせが良いかな~?はまだまだ悩みどころ…リロード速度がよさそうですが、あれは武器によってあんまり早くならない場合もあるんですよね~, 初めまして!プレイ時間は1日2時間位までの、短時間ゲーマーの「ぼちぼち」と申します。 falloutは、「76」から始めました。最初は、海外のマニアックゲーかと思いましたが、FPS苦手な人でも簡単に遊べる万人受けゲームだとわかり、今ではベータ版からずっと続けています。 ブログ書いていますが、全然凄い人とかではなく、普通おじの毎日2時間ペースの等身大記事を書いていますので、初心者の方でもお気軽にコメント頂けたら嬉しいです。 ブログ内容としては、情報だけでない、ゲームをより楽しんで頂ける何か?を記事にできたらなと思っています。, 弓を引く感覚が楽しい♪新しく追加された武器「ボウ」を早速使ってみた!関連する新パークも紹介. 今回チャレンジしたのは、オタマジャクシバッジの射手です。クロスボウを普段使っていないので、何となく避けていたのですが、自分の能力と知識その他もろもろのなんやかんやを考慮すると、これ位しかクリアできそうな物がなかったです…早くオタマジャクシ卒 71129 コメント. Copyright © 2018 ゆっくり遊ぶfallout76 All Rights Reserved.

最強のパワーアーマーはまさかのあれだった…パワーアーマーMOD一覧と主要パワーアーマー比較, 初心者でもひと通り知っておいて損はしないはずっ!武器レジェンダリー効果をまとめて紹介&部位ダメージ50%とは?, みんな無駄なく必須級のパーク揃えて遊ぶのかな?本番のデイリーオプスとレジェンダリーパークを遊んでみました。, クエストクリア後の新たな世界!金塊と交換できる設計図一覧、金塊をキャップで買える人「笑顔」の紹介(VAULT79・謎の洞窟), 初心者でもこれ読んで是非エルダークリア狙って欲しい!!DAYLYOPSアップリンクの完全攻略&レア報酬一覧, 強いとは聞くけど、血濡れ副腎の威力って結局どれ位あがるの?大人気な血濡れ副腎&不屈アーマー効果の紹介, アプデ日程決定!!STELL DAWN新PVに出てくる変化のあった3つのロケーション紹介(ルイス&サンズ農業用品・ツリーハウススビレッジ・ダガーの隠れ家). こんな感じですかね…(*´ω`*) 時間を掛ければ. ステータス. Copyright © 2018 ゆっくり遊ぶfallout76 All Rights Reserved.

11.6 スコア2倍じゃなくて二つ多くなる(11.11.2時~11.18.2時)ランダムピック(11.13.2時~11.16.2時), 初めまして!プレイ時間は1日2時間位までの、短時間ゲーマーの「ぼちぼち」と申します。 falloutは、「76」から始めました。最初は、海外のマニアックゲーかと思いましたが、FPS苦手な人でも簡単に遊べる万人受けゲームだとわかり、今ではベータ版からずっと続けています。 ブログ書いていますが、全然凄い人とかではなく、普通おじの毎日2時間ペースの等身大記事を書いていますので、初心者の方でもお気軽にコメント頂けたら嬉しいです。 ブログ内容としては、情報だけでない、ゲームをより楽しんで頂ける何か?を記事にできたらなと思っています。.

今まで自販機を巡ってクアッド爆発は6回しか見た事がない.

09月20日.

ダッチェスのクエストを最後まで終わらせると、新武器の「ボウ」の設計図を覚える事ができましたので、早速作って、使ってみました。 【クラフト】 武器作製台で、機械式の銃の欄から作る事ができます。作れるレベルがこちらは非常に珍しくて、... この間、行商人グラムというのに初めて会いました。この時自分のレベルは30です。 色んな所の情報でレアな設計図を売っ... 今回のミートウィークから何と「テンダライザー」その物の設計図がでるようになりました。以前までは現物と改造設計図しか出なか... もう最近は、キャンプも普通に作っている人が逆に少ないじゃないのか?と思う位、皆さん色んな技を駆使して建築されています。わ... ネタバレPTS感想でも紹介した、「パブリックチーム」の機能が遂に公式のインサイドボルトでも発表されました。自分がテストサ... 真っ黒な新商品がいっぱいでGANTZプレイが流行りそう!今週のショップ&ウィークリーの紹介, アパラチアの地底奥深くに竜宮城を発見!そして問われる親子の愛とは?絶対にやった方がいい中国軍ステルスアーマーが取れるクエストINVISIBLE TIES(ザ・ディープ、豚小屋), レジェンダリーPerkの為だと思うとLv上げもあまり苦にならないかもしれませんよ 私も6枚MAXにするために毎日ガンガンLv上げしてました, 撃ったあとのバグ音はしませんか? 撃たなくてもいつまでもジージージージーなり続けるんですがあれは直るのですか?. 左手デバイスとサラウンドシステムしか使ってない上に、超有名でホント申し訳ないんですけど、RazerのRAZER SYNAPSEは普通に使いやすいです。 超便利ってほどでもないですけど、この変更できな... ロジクール製品好きですけど(G502 G613愛用)、G Hubはホンマクソオブクソ・・・.

見てみると、クロスボウはフレームの改造となり、ボウは矢を改造する事の様です。 2020.05.06 レジェンダリー&装備 全ての冒険のコツ 冒険のコツ Wastelandersで実装された金塊、キャップで交換できる設計図一覧です。 金塊と交換できる設計図、クラフトアイテムは他キャラクターへの移動、販売は不可となっており、金塊システムがアンロックされるのはメインクエストクリア後になりますのでご注意下さい。 ライフル属性の弓。 ハンティングライフルと似たような威力で、恐らく消音。 単発リロードだが、リロード自体は割と早い。 クロスボウボルトが弾薬で、敵に当たったものはたまに回収できる。 フレームが改造可能なようだ。

見てみると、クロスボウはフレームの改造となり、ボウは矢を改造する事の様です。 2020.05.06 レジェンダリー&装備 全ての冒険のコツ 冒険のコツ 11.6 スコア2倍じゃなくて二つ多くなる(11.11.2時~11.18.2時)ランダムピック(11.13.2時~11.16.2時), 初めまして!プレイ時間は1日2時間位までの、短時間ゲーマーの「ぼちぼち」と申します。 falloutは、「76」から始めました。最初は、海外のマニアックゲーかと思いましたが、FPS苦手な人でも簡単に遊べる万人受けゲームだとわかり、今ではベータ版からずっと続けています。 ブログ書いていますが、全然凄い人とかではなく、普通おじの毎日2時間ペースの等身大記事を書いていますので、初心者の方でもお気軽にコメント頂けたら嬉しいです。 ブログ内容としては、情報だけでない、ゲームをより楽しんで頂ける何か?を記事にできたらなと思っています。. 最強のパワーアーマーはまさかのあれだった…パワーアーマーMOD一覧と主要パワーアーマー比較, 初心者でもひと通り知っておいて損はしないはずっ!武器レジェンダリー効果をまとめて紹介&部位ダメージ50%とは?, みんな無駄なく必須級のパーク揃えて遊ぶのかな?本番のデイリーオプスとレジェンダリーパークを遊んでみました。, クエストクリア後の新たな世界!金塊と交換できる設計図一覧、金塊をキャップで買える人「笑顔」の紹介(VAULT79・謎の洞窟), 初心者でもこれ読んで是非エルダークリア狙って欲しい!!DAYLYOPSアップリンクの完全攻略&レア報酬一覧, 強いとは聞くけど、血濡れ副腎の威力って結局どれ位あがるの?大人気な血濡れ副腎&不屈アーマー効果の紹介, アプデ日程決定!!STELL DAWN新PVに出てくる変化のあった3つのロケーション紹介(ルイス&サンズ農業用品・ツリーハウススビレッジ・ダガーの隠れ家).

左手デバイスとサラウンドシステムしか使ってない上に、超有名でホント申し訳ないんですけど、RazerのRAZER SYNAPSEは普通に使いやすいです。 超便利ってほどでもないですけど、この変更できな... ロジクール製品好きですけど(G502 G613愛用)、G Hubはホンマクソオブクソ・・・. last update : 11月12日 4:9 (1時間毎に更新) お知らせ [Fallout76] 9月15日のパッチ22の大型アップデート「One Wasteland」の用語について . Fallout76(フォールアウト76)のスキルシミュレーターです。S.P.E.C.I.A.Lにスキルポイントを振り分けるシミュレーターです。Fallout76のPerk取得の参考にお使い下さい。 4655 用語. Copyright © 2018 ゆっくり遊ぶfallout76 All Rights Reserved. Fallout76 スキルシミュレーター(FO76 Perk Simulator), パワーアーマー装備時のダッシュのフュージョン・コアが余計なエネルギーを消費しなくなる, V.A.T.S.で標的の四肢に集中攻撃すると、攻撃ごとに命中率とダメージが上昇する, V.A.T.S.で標的の四肢に集中攻撃すると、攻撃ごとに命中率とダメージがさらに上昇する, V.A.T.S.で標的の四肢に集中攻撃すると、攻撃ごとに命中率とダメージがかなり上昇する, オートマチックライフルのリロードが20%早くなり、腰だめ射撃の命中率がさらに上昇する, オートマチックライフルのリロードが30%早くなり、腰だめ射撃の命中率がかなり上昇する, 人間、グール、スーパーミュータント、スコーチ、モールマイナーの死体からエネルギーを吸収して体力と飢えを回復できる, 人間、グール、スーパーミュータント、スコーチ、モールマイナーの死体からエネルギーを吸収して体力と飢えをさらに回復できる, 人間、グール、スーパーミュータント、スコーチ、モールマイナーの死体からエネルギーを吸収して体力と飢えをより多く回復できる, (※)日本語版は誤訳の可能性があります。「他のプレイヤーによって蘇生されると、2分間与えるダメージが(25%/50%)増加する」が正しい効果との情報あり。, チームメイト(自分を除く)ごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が6(最大18)上昇する, チームメイト(自分を除く)ごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が8(最大24)上昇する, チームメイト(自分を除く)ごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が10(最大30)上昇する, チームメイト(自分を除く)ごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が12(最大36)上昇する, 血液パックが喉の渇きを満たし、放射能に侵されず、体力を50%多く回復するようになる, 血液パックがより喉の渇きを満たし、放射能に侵されず、体力を100%多く回復するようになる, 血液パックがさらに喉の渇きを満たし、放射能に侵されず、体力を150%多く回復するようになる, 放射能に侵されているほど、近接攻撃で25の追加放射能ダメージを与える確率が上昇する, 放射能に侵されているほど、近接攻撃で50の追加放射能ダメージを与える確率が上昇する, 放射能の影響を受けると、近くのチームメイトの放射能ダメージを定期的に80回復させる, 放射能の影響を受けると、近くのチームメイトの放射能ダメージを定期的に140回復させる, 放射能の影響を受けると、近くのチームメイトの放射能ダメージを定期的に200回復させる, あなたの火炎武器で攻撃されたチームメイトは5秒間、体力が回復する(火炎ビンは含まない), あなたの火炎武器で攻撃されたチームメイトは5秒間、より体力が回復する(火炎ビンは含まない), あなたの火炎武器で攻撃されたチームメイトは5秒間、さらに体力が回復する(火炎ビンは含まない), 近接武器の耐久力減少が10%遅くなり、ランク1の近接武器がクラフトできるようになる(設計図が必要), 近接武器の耐久力減少が20%遅くなり、ランク2の近接武器がクラフトできるようになる(設計図が必要), 近接武器の耐久力減少が30%遅くなり、ランク3の近接武器がクラフトできるようになる(設計図が必要), 近接武器の耐久力減少が40%遅くなり、ランク4の近接武器がクラフトできるようになる(設計図が必要), 近接武器の耐久力減少が50%遅くなり、ランク5の近接武器がクラフトできるようになる(設計図が必要), 銃の耐久力減少が10%遅くなり、ランク1の銃を作製できるようになる(設計図が必要), 銃の耐久力減少が20%遅くなり、ランク2の銃を作製できるようになる(設計図が必要), 銃の耐久力減少が30%遅くなり、ランク3の銃を作製できるようになる(設計図が必要), 銃の耐久力減少が40%遅くなり、ランク4の銃を作製できるようになる(設計図が必要), 銃の耐久力減少が50%遅くなり、ランク5の銃を作製できるようになる(設計図が必要), パワーアーマー装着時はヘビーガンの命中率がより上昇し、目標のアーマーの15%を無視する, パワーアーマー装着時はヘビーガンの命中率がより多く上昇し、目標のアーマーの30%を無視する, パワーアーマー装着時はヘビーガンの命中率が上昇し、目標のアーマーの45%を無視する, 体力が20%以下の時、与えるダメージが10%追加され、ダメージ耐性が20、AP回復が15%上昇する, 体力が20%以下の時、与えるダメージが15%追加され、ダメージ耐性が30、AP回復が15%上昇する, 体力が20%以下の時、与えるダメージが20%追加され、ダメージ耐性が40、AP回復が15%上昇する, パワーアーマー非装備時、AGIのポイントごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が1上昇する(最大15), パワーアーマー非装備時、AGIのポイントごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が2上昇する(最大30), パワーアーマー非装備時、AGIのポイントごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が3上昇する(最大45), ピストルの腰だめ射撃の命中率がさらに上昇し、手足に重傷を負わせる確率が8%上昇する, ピストルの腰だめ射撃の命中率がかなり上昇し、手足に重傷を負わせる確率が12%上昇する, 改良された罠を解除でき、改良された罠やタレットを作製できるようになる(設計図が必要), (※)日本語版は誤訳の可能性があります。「敵の攻撃を受ける毎にAPを30消費して、(10%/20%/30%)のダメージを減少させる」が正しいようです。, 敵を倒すごとに30秒間、ダメージが6%(最大36%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる, 敵を倒すごとに30秒間、ダメージが7%(最大42%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる, 敵を倒すごとに30秒間、ダメージが8%(最大48%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる, 敵を倒すごとに30秒間、ダメージが9%(最大54%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる, 敵を倒すごとに30秒間、ダメージが10%(最大60%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる, V.A.T.S.モードで敵を倒すとターゲットを切り替え、次の敵に対するダメージが10%増加する, V.A.T.S.モードで敵を倒すとターゲットを切り替え、次の敵に対するダメージが10%、20%と増加する, V.A.T.S.モードで敵を倒すとターゲットを切り替え、次の敵に対するダメージが10%、20%。30%と増加する, 薬品コンテナを調べた時、40%の確率で追加の応急処置薬品を見つけられる(自動発動), 薬品コンテナを調べた時、60%の確率で追加の応急処置薬品を見つけられる(自動発動), 薬品コンテナを調べた時、80%の確率で追加の応急処置薬品を見つけられる(自動発動), ジャンクアイテムを所持している時、ダメージ耐性とエネルギー耐性が10上昇する(パワーアーマー非装着時), ジャンクアイテムを所持している時、ダメージ耐性とエネルギー耐性が20上昇する(パワーアーマー非装着時), ジャンクアイテムを所持している時、ダメージ耐性とエネルギー耐性が30上昇する(パワーアーマー非装着時), スティムパックを使うと食用肉が生成される。放射能に汚染されているほど生成される確率が高くなる, スティムパックを使うと食用肉がさらに生成される。放射能に汚染されているほど生成される確率が高くなる, スティムパックを使うと食用肉がより多く生成される。放射能に汚染されているほど生成される確率が高くなる, V.A.T.S.での攻撃ヒット時、より高い確率でクリティカルメーターが満タンになることがある, V.A.T.S.での攻撃ヒット時、非常に高い確率でクリティカルメーターが満タンになることがある, 死亡すると、10秒間、チームメイトのダメージ耐性が+30増加し、HPが50回復する, 死亡すると、12秒間、チームメイトのダメージ耐性が+35増加し、HPが60回復する, 死亡すると、14秒間、チームメイトのダメージ耐性が+40増加し、HPが70回復する, スーパー薬物 MK I:5分間、近接ダメージが30%、ダメージ耐性が25、STRが2増加する, 10%の確率で敵のエネルギー攻撃がパワーアーマーのフュージョン・コアを再チャージする, 13%の確率で敵のエネルギー攻撃がパワーアーマーのフュージョン・コアを再チャージする, 16%の確率で敵のエネルギー攻撃がパワーアーマーのフュージョン・コアを再チャージする, 20%の確率で敵のエネルギー攻撃がパワーアーマーのフュージョン・コアを再チャージする, パワーアーマーを装備しているとき、ダッシュのアクションポイントの消費が20%少なくなる, パワーアーマーを装備しているとき、ダッシュのアクションポイントの消費が30%少なくなる, パワーアーマーを装備しているとき、ダッシュのアクションポイントの消費が40%少なくなる, パワーアーマーを装備しているとき、ダッシュのアクションポイントの消費が50%少なくなる, 開発者は、Fallout76を卒業済みなので、アップデートに対応できるかわかりませんが、