Easy to use interface of Planet Express website.Their pricing is straightforward.They respond quickly to questions.They will respond politely to any trouble.I am happy with their service. Very satisfied and happy with their service. So I can highly recommend Planet Express :), I feel very lucky to found you guys Unbeatable prices !I immediately closed my myus account. Quick respond, great prices, perfect re-packaging. However, when I pointed out the Planet Express logo in the background, they said nothing....and I am waiting for a reply. I highly recommend.

Recomendable, Excellent & reliable,fast and cheap service...Quick respond to any request...Bravo RECCOMENDED. They do exactly what you expect. YESTERDAY THEY TOLD ME FOR THE FIRST TIME THEY WILL HAVE AN ANSWER BY TODAY AND IT COULD BE MISSING.TODAY WAS THE FIRST TIME I REACHED SOMEONE BY PHONE AFTER OVER A WEEK AND SHE PROMISED THAT A SUPERVISOR WOULD CALL ME BACK IN ABOUT AN HOUR. Muy buen servicio!, rápido y siempre atentos en ayudar, sigan así Planet Express! I like it! Fast service and fair pricing.

I have shipped over 100 packages with them and can say that their customer service is unbeatable.

Planet Expressは無料登録するとアメリカ オレゴンまたはカリフォルニアの住所を使用できる転送サービスで、日本語表示にも対応しています。 初回はデポジットとして$5の前払いが必要になりますが、$5はそのまま送料の支払いに使えるので無駄になりません。

It was showing 170.48 USD for the delivery but when I checked online , others are charging 125 USD for the same shipment.I contacted Planet Express team and got no response for the same.

I can not be more regretful of having found this company. I was worried at firstNow it is indispensable.Reliable service! Not sure how I lived without Planet Express before ;) Really outstanding service and fantastic prices.

Absolutely recommend to everyone who wants to send anything out of US. If you are a business looking for international shipment reseller services, have a deeper look at your search.

A very good and respected company and I recommend to everyone to deal with it, Excellent service flexible handling and speed of shipment, super responsables, su servicio es eficaz y economico. Kdybych je mohla pozvat teď nekam na kafe nebo na oběd, udělám to hned!!!! Hello Planet Express !, I thank you very much I just got my package, excellent service, recommended! Many thanks ! I found that they work efficiently and quickly. Increíble servicio y con opciones de envío para todos los bolsillos. Well explained step by step, fast process (my package was one day in the depot). they provide you all information that you need. I save 80% in terms of the postage for CDs and 66% for vinyl. contrate el envío de 2 paquetes con seguro, desde Marzo no me han llegado. If you don't use this service, you are an absolute fool! It's well worth paying the extra to ship with Shipito and other companies that actually care about their customers. Prostě fakt záleží, kdo vám ho zrovna chytne. !IN THE INTERIM IF ANYONE HAS ANY QUESTION PLEASE MESSAGE ME AND I'LL PROVIDE PROOF TO MY CLAIMS. It was expensive. Please keep up the good work!!!! Planet is a very excellent company in terms of prices, treatment, response speed and speed of work, Excellent service!

The customer service is awesome and the services are GREAT and with superior quality!Many Thanks! شركة ممتازة لاعادة ارسال الطرود من الولايات المتحدة نحو كل الدول.

And great customer service.

I am absolutely disgusted that you pay for a service and not only do you not receive it, but you get spoken to like you are scum!!

i recommend PLANET EXPRESS. I really feel like a valuable customer. The contact person is super-helpful - helped me even with choosing the product. I used this company a few times and I thought they were good, but their lack of accountability and lack of customer service is making me move my parcels as we speak. I had asked them to consolidate a dash cam and some lenses for the camera, to which they did and sent me photos. thank for good service. Everything was great. PlanetExpress(プラネットエクスプレス)は、アメリカの商品を購入し日本へ送ってくれる(個人輸入)の代理業者です。ぼくが実際にPlanetExpressを利用してみてわかったメリットと、実際に利用する時の流れについて解説していきま

Thank you PlanetExpress! Un excelente servicio, por la atención dedicada en cada una de tus dudas. Very nice company to deal with ...well business with them forever thanks. .

I received my package to Botswana in a matter of days.

I have now now received a refund for my missing item which I really appreciate. I currently have two destroyed items ('thanks' to FedEx), one claim was started over a month ago (!!!) I HAVE BEEN EMAILING AND BEGGING AND PLEADING TO SPEAK TO SOMEONE OR FOR SOME COMPENSATION FOR OVER A WEEK. , موقع جميل ورخيص انصح في التعمل معه اتمنى ان يكون في المستقبل شحن بحري Abdal Majeed Shaheen.

バイマで個人輸入をしていると、海外から直接日本へ発送できない商品があります。そんな時には転送業者を利用しますが、今回はその転送業者のPlanet Expressについて登録から発送までの流れを解説しま … out of all the USA package forwarders, hands down you guys are the best.Love the several shipping options and planet's economial and express (with tracking). The worst shipping company I ever used!

いつの間にかイギリスの住所も手に入るようになりました。EU限定商品などを手に入れるときに役立ちますね。, 後はアメリカの住所がないと使えない通販サイトで、自分の住所の代わりにこの専用住所を入力すれば、購入できるようになります。, OnePlus.comなど一部の通販サイトではP.O.Boxには送れない、とエラーが出ることがありますが、住所の「#」を「.」に変えてしまえば問題ありません。今回私はOnePlus.comにて、OnePlus Warp Charge Type-C Cable 150 cmを購入しました。, Planet Expressに荷物が到着するとすぐ「New package arrived」という件名のメールが届きます。OnePlus側のお届け完了メールと同時にメールが来るというスピーディな対応なので、配達が終わっているのになかなか連絡が来ない転送業者と比べると安心感が違います。, ダッシュボードで荷物の写真や重さなどを確認出来るので、「メールアウト」を押して発送準備をします。, 税関申告に必要な情報を記入します。名前は商品名をそのまま記入し、購入価格や電池の有無を記入してください。, 発送の目的を追加情報のところで確認されますが、基本的には「Merchandise」を選びます。何か懸賞・Giveawayでもらったものなら「Gift」でも良いはずです。「保存しメールアウトをする」を押して発送準備を完了させてください。, 次に届け先の住所を選択します。入力済みの住所があればその住所の欄を押してください。登録していなければ、右側の方にある追加ボタンで追加できます。, 今回は10 x 6 x 3 in、0.5 lbsと小型サイズでしたが、以下の通り2~4日で届く代わりに高いDHLから、時間が掛かる代わりに安いPlanet Mail Expressまで、いろいろな配送方法を選べます。, 何故か追跡のないPlanet Mail Economyより追跡があるExpressのほうが安いので、安いアクセサリやTシャツなどならPlanet Mail Express、スマートフォンやタブレットなどなら保険込みのDHL・FedExを使う、という使い分けが良いと思います。, Planet Mail Expressは保険なしですが後から付けることもできます。追加料金を払えば、配送途中で万が一行方不明になってしまっても商品代金を含め全額返金になるので安心です。, 配送にかかる時間が短いほど紛失されるリスクも低減できるので、Planet Mail Expressに保険を付けるならいっそFedEx International Economyなどにしたほうがもっと安心できて良いと思います。, 配送方法を決めたら、ダッシュボードのデポジット欄に「合計オーダー数」に支払いが必要な金額が表示されます。, 初回は住所の作成のときに入金した$5を支払いに使えるので、残りの差額分だけの支払いとなります。, 支払いはPayPalやAmazon Pay、クレジットカードなど、最初のデポジットを支払ったときと同じ支払い方法が使えます。, 支払いが完了するとだいたい1日で「Package A has been sent from Planet Express」という件名のメールが届き、発送されます。, Planet Mail Expressでの発送は私の場合、11月29日 (金) 16時頃に発送準備され、土日を挟んで12月02日 (月) に実際の配送が始まりました。, およそ14日程度と目安の配送時間よりも早く届きました。タイミングが良ければ土日を挟まないので、もっと早く届くと思います。, 箱はOnePlusの梱包なので置いておくとして、外箱への大きな損傷などもなく無事届きました。, OnePlusスマートフォンなど新製品が発売されたての頃は、他の通販サイトで買うより公式で買った方が転送料金を含めてもまだ安いぐらいですし、Planet Expressを使うことでお得に買える選択肢が増えます。, クリスマス・年末のタイミングでアメリカ限定の特価セールが行われることも多いですし、日本へ直送できない商品を買うときにはPlanet Expressを使ってみてはいかがでしょうか。, プレミアムプランでは税が掛からないオレゴン住所を使えたり同梱発送してくれたりします。バウチャー「workingtogether」「30days」のどちらかを入れると30日の無料お試しができます。(有効期限は不明ですが2020/07の時点では使えています), 当サイトで紹介するMODやアプリなどの内、システムファイルの改変やシステムに深く関わるものはroot化やリカバリが必須となります(root化の必要なしと明記している場合は除く)。導入は自己責任で行ってください。また、技適の無い機器の使用は自己責任です。, Copyright © 2020 AndroPlus プライバシーポリシー写真提供:Sony Xperia, アメリカ・イギリス転送業者Planet Expressの使い方。$6~の格安送料で個人輸入に便利, 支払い方法はPayPal、クレジットカード、Amazon Payといろいろ用意されている, Insta360 ONE X アクションカメラが39,563円。6軸ジャイロ、5.7K動画に360°撮影可能, デュアルType-Cに6GB+128GBのCHUWI Hi10 X登場。10.1インチFHDディスプレイ搭載, 軽量スマホAQUOS zero2、未使用品が38,253円に。6.4インチなのに141g、S855・FeliCa搭載, Galaxy Tab S7がセール中、約6.7万円~。S865 PlusにAKGクアッドスピーカーの最高峰タブレット, OneOdio Pro50ヘッドホンレビュー。50mmドライバー搭載、3.5mm & 6.33mm対応, Haylou Solar LS05スマートバンドが大特価2,806円!円形画面に最大30日の電池持ち, GeekBuying 11.11セールで$20オフクーポン配布中。BTスピーカーやレトロゲーム機が安い, Arrival At Border Point In The Destination Country, The Consignment Has Left The Origin Border Point. 比較的あたらしい会社ですが、創設者は個人輸入・転送サービス業界に長く身をおいており、 do not use this rubbish service. Excellent service... And they have chepest and fast shipping.

If I could invite you for lunch or coffee or whatever, I would do so right away!!! Además demoran demasiado en responder, a menos que esto cambie de inmediato, lo desrecomiendo. Recommend for those goods from USA to Asia.

The best company on the market! Planet Express are great and I would highly recommend them and the services they have on offer! Exceptional services, great shipping quotes, yes i will absolutely recomend Planet Express. Taxas de serviço e frete são muito baratas.

Hello, could you start seriously consider my issues, one of them pending since last August, so that we remain friends and i can be nice on customer satisfaction feed back. Gracias amigos de planet express me ayudaron mucho con unas compras buen servicio excelente atención una vez más muchas gracias, Very efficient customer service, very good set of options as to how to handle a package, competitive pricing. The ability to get a separate virtual address to shop with outside USA, Skvelá spoločnosť !Som nesmierne spokojný s cenami, službami a rýchlosťou spracovania zásielok! This is not playing fair and will not get them any returning customers. Jako obrovskou výhodu Planet Express považuji jejich kalkulačku, kde si před tím různě zadávám rozměry, váhu a zemi doručení - abych věděla, jak se pošta bude pohybovat.

BUYMAの活動において、初心者は海外から直送のできるショップを活用して商品の輸入をしてきましたが、ご存知の通りそれは一部のショップです。, その中でも初心者が最も気軽にスタートできるのは3の転送・輸入代行業者を利用するということです。, このブログでも今まで何度も転送業者の紹介記事を掲載してきましたが、今日は、2017年に新たにスタートした『Planet Express』の登録から使い方までを解説したいと思います。, 転送会社大手のshipito(シッピトゥ)の最高執行責任者だったJason Luong氏が2017年に立ち上げた転送会社です。, Planet Expressの料金設定ですが、「ONE PACKAGE PLAN」と「CONSOLIDATED PACKAGE PLAN」の2種類があります。, 「ONE PACKAGE PLAN」は月額料金無料で1パッケージにつき2ドルの手数料が発生します。手数料2ドルはかなり安い料金設定ですね。, あとは、日本までの国際送料と、必要であればオプションを別料金でつけることも可能です。, Planet Expressアカウント登録のために氏名、居住国、Eメールアドレス、ログイン用パスワードを入力して利用規約の承諾にチェックを入れて登録ボタンを押します。, 登録したメールアドレス宛に確認メールが届きますので、青色のボタン「Confirm my email & activate account」をクリックしてください。, ログイン画面に移りますので先ほど登録したEメールアドレスとパスワードを入力してアカウント登録完了、ログインできます。, ログインしましたら、アカウント詳細情報の入力画面になりますので氏名、住所(配送先住所)、電話番号を登録してください。, Planet Expressアカウント登録が完了したら次に5$のデポジットを支払います。, このデポジットは、実際に利用した際の料金に充てられるので、例えば、初回発送時に20$の費用がかかったとしますと、そこからデポジット分5$を差し引き15$を支払えば発送できるという事です。, Add depositの画面に切り替わります。こちらでデポジットを支払いますが、現在は5つの支払い方法から選択できます。, 支払いが完了すると、Dashboardの「Your US Address(あなたのアメリカの住所)」に住所が表示されますので、転送が必要なお買い物の際に、この住所を入力してお買い物をすれば大丈夫です。, これで、今まで日本に直送できずに購入を諦めていた商品も購入可能となりました!おめでとうございます!, 購入時に請求先情報と配送先情報を入力しますが、請求先情報は日本にお住いの方は日本の住所等をローマ字で入力すれば大丈夫です。(請求先が日本だと購入できないサイトもあります。), 配送先情報には、Planet Expressで発行された専用住所を入力し、名前はご自分の名前を入力します。, この手続きで、商品が発送されたらPlanet Expressの倉庫へ商品が到着となります。, 荷物が到着すると、写真のように『アカウント内のパッケージ』(Packages In Account)に個数が表示されます。, 商品の手続きが進むと到着商品から、メールアウト処理中、発送済み、到着予定と状態が変化していきます。, それでは商品に間違いがなければ発送の手続きに進みます。先ほどの商品到着の画面右下の『税関申告書の入力』(FILL THE DECLARATION)をクリックします。, 次に商用(Merchandise)か個人用(Gift)か選択をします。販売目的であれば商用のMerchandiseを選択します。そして、保存しメールアウトするを選択すると発送準備を開始となります。, ダッシュボードの『税関申告』(Customs declaration)が『完了』(送信準備完了)「Done (ready to be sent)」になっていることを確認してメールアウト(Mail out)をクリックします。, そして、配送先住所を選択します。デフォルトで、最初の登録住所が表示されますのでこちらを選択。, そして配送業者と配送プランを選択します。7種類もの選択肢がありますので配送期間と料金を確認してご希望のプランを選択してください。, オプションサービスや保険を選択して、最後に内容を確認して『オーダーを確定』(CONFIRM ORDER)をクリックして完了です。, 発送依頼が完了すると、ダッシュボードではメールアウト準備中(Mail Out In Process)に1個と表示されます。, そしてダッシュボードの右上には送料等必要な金額が表示されますので、不足分のデポジットを支払います。, 支払いも終わると右上のデポジット金額は0になり、発送後は、『発送済みパッケージ』(Sent packages)が1個と表示されます。, 配送状況もダッシュボードから確認できますので、発送された商品が今どこにあるのか確認もできます。, そして12月11日に発送された商品は、12月19日に無事到着しました。梱包もダンボールでしっかり梱包された状態です。, 今回は、転送業者の『Planet Express』についてアカウント登録から転送発送までの流れを解説しました。, オフィシャルメディア「Life is Safari」運営/ビジネスメディア「バイマで湘南移住ブログ」運営/オンラインサロン「BUYMA VILLAGE」主宰/36歳で脱サラ。BUYMAで月収130万を達成する。百貨店にアパレルブランドの出店。現在は個人向け起業・副業のコンサルティング、法人向けECコンサルティング活動。理想のライフスタイルをPC1台で手に入れるための情報を発信中。, バイマのブログを運営しているパーソナルショッパーディレクター江川誠一です。このブログではBUYMA初心者が在宅で稼ぐ方法を中心に書いてます。家族とのんびり暮らしたいので会社を辞めて湘南に移住してバイヤーとブログで食べてます。.